ブログ

2021年3月20日コラム

サービス品質について(3月号)




皆さま、いつもお世話になっております。作業員の田村です👷 




今回のコラムでは弊社の『サービス品質』について

お話しさせていただければと思います。   



この記事は3分あれば読めます。




稀にお客様より『他社より安い分依頼するまで心配だった』など
お声をいただくことがございます。




“安さの裏にはワケがある”




と思われている方も少なくないのかもしれません。





詳しく伺うと・・・

・手抜き作業をされないか
・どのような作業員がくるか
・万が一、作業事故があった場合は…

などという不安要素があったとのことでした。





弊社では施工保証制度があり、“保証期間内の手直し作業は完全無償”で行っている為

手抜き作業は一切ございませんのでご安心下さい!!




またお客様宅までお伺いさせていただく弊社作業員は弊社所属の社員作業員の為、

厳しい新人研修の後皆さまのお宅までお伺いしています。




万が一、作業員の至らない点がございましたら迅速に改善してまいりますので
お気づきの際は遠慮なくお申し付け下さい。






≪万が一の作業事故について》


今までご対応させていただきました5,000件以上の現場での経験を元に
日々、最善の作業を適正に施工しております。


その中でも万が一弊社の施工において重大な過失事故が発生した場合に備え
弊社では損害賠償保険の加入工事店舗となっております。


過失にも対応できる状況となっています為、安心してご依頼いただければと存じます。


お客様からすれば、当たり前の項目ばかりかもしれません。


しかし意外にもお世話になっている工務店さんや町の水道屋さんが
損害賠償に加入してないなんてことも珍しくないのが事実です。


   

一度この様な方面から業者の選定をしてみてもいいのかもしれません。

また、お客様自身の不安な点をお教え下さい。

お問い合わせが多い場合、お応えさせていただければと存じます。





次回、【作業範囲について】是非お楽しみに♪